Update:2003/11/12(Wed)
磯野貴理子結婚!
なんかすごくうれしいと思うのは私だけなのかな。
彼女は、絶対もてる人だと思うよ。
[ ある夫婦の会話 ] (4) 2003/11/10
[ きもちのタマゴ ] (9) 2003/11/11
[ まゆね~ずすぺーす ] (16) 2003/11/11
[ 私&サイトについて ] (5) 2003/11/08
[ 週末定例外出 ] (7) 2003/11/09

2003/11/04(Tue)

お祭りへ参加するぞ!

Blog of the Yeah! 2003」に、ノミネートされてしまいました。→ノミネートページ
「Best Design Blog部門」です。

私がこのサイトを公開した日は、すでにエントリーは締め切られていましたし、自分ではエントリーする気はまったくなかったので(^^;、ノミネートの依頼が来たとき、なぜそういうことになったのかいろいろさぐってしまった(笑) 結局分からなかった(^^;

まだ公開して1週間ちょっとしか経っておらず、あまりにも新参者すぎて、記事も少なくて、みなさんに投票していただく立場になるのは早いような気もしているのですが、これも一つの勉強だと思って、「お祭り」への参加を決めました。

同じ部門にノミネートされているほかのBlogがすごいので、投票してください、なんてお願いはしません(できません)。こういうBlogたちと出会えて、収穫だったなーと思っています。運営者の方には、ほんとに感謝です。

投票者への商品も豪華ですね。
特に私は、ロリポップのサーバーレンタル無料権がいい(笑)
あ、ipodもいいなあ。プジョーの自転車もいいなあ。
あ!セグウェイの試乗チケットもいいなぁ(笑)
LEGOブロックもいいなぁ……。

さあ、どれに投票しようかな。
今夜はじっくり、みなさんのBlogを研究するとしよう。

12:14 PM コメントをつける [0] トラックバック [1]
この投稿へのコメント
コメントはこちらからどうぞ!









あなたの名前を保存しますか?